FC2ブログ

ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にたくなるとき

時々、ふと死にたくなったりするんだけど。

あ、もちろん、病気だからとかそういうことじゃなくて
魂は永遠だと身をもって知って、その果てしなさに絶望するからかな。

こんなプロセスが永遠に続くのか?って、むしょうに重く感じられて
イヤになることがある。わからないほうが良かったかな~とか。

でも昨日同じような考えが浮かんだときは即こんなツッコミが入った。

 私「死のうかな・・」

 ハイアーセルフ「できないくせに」

 私「・・・・。(〃_ _)σ」

ま、永遠ということは今死んでも全然解決にならないってことだけど。

今の私にはちと重い。それでも生きなきゃいけないのも結構ツライ。
使命や役割は時に残酷って本当だ。

*あくまで独り言。いろんな事をかなり省略して書いています。

----------------
*後日談*
シンクロと一緒にすごい癒しが来て、わんわん泣いたらスッキリした。
ついでに、一番ひっかかっていたことも単なる誤解だと分かったし~。

やっぱり自分は、わかってる自分が好きだ(^ー^*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://puandkoara.blog20.fc2.com/tb.php/75-6ddd969c

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。