ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

谷間の時間?!

昨日は一日不調でした。
頭痛で吐いてしまいました。

その後一眠りしたら楽になったので
家族と約束してた立川のIKEAに行ったら、
今度は人に酔って気分が悪くなりました。

"これからどうなるんだろう"

朝方には大きな地震もあったりして
いろんなことにやたら不安を感じてしまいました。
それだけ本調子じゃなかったということかもしれません。

☆ ★ ☆ 
 
このゴールデンウィーク中、やりたいと思っていたことは
ほとんど何も出来ずに終わってしまいました。

その代わり、数日前に偶然見つけて勢いで買ってしまった本がこれ。
私の場合、人生の転機になると"使命系医師"の本などが目に付き始めます。
(もちろんそういう医師に直接出会うこともある)


ビジョナリーであるということビジョナリーであるということ
(2012/11/05)
パヴィスラ K メータ、スキトラ シェノイ 他

商品詳細を見る


今またこういう本を手にしたということは、目に見えないところでは
「次」に向けた準備が既に始まっていて、私もその流れに乗って
動き出してしまったということなのだなと。(今日は「してしまった」調が多いです)

今年のゴールディウィークは「これまで」と「これから」の谷間みたいな時間で
これから先も持っていくものとそうでないものに整理して振り分けるようなことが
無意識のなかで起きていたんじゃないかと思いました。

★ ☆ ★

ここから先は、友人で頼れるスピリチュアルカウンセラーのぞみさんのHPより
いくつかシェアしたい記事を紹介します。http://www.lindenbaum-jp.com/

「正しいこと」は、本心ですか?
http://www.lindenbaum-jp.com/spiritual/11415

イタい人間こそが、成功する
http://www.lindenbaum-jp.com/spiritual/11400

あなたが恋をしなくてはならない理由
http://www.lindenbaum-jp.com/spiritual/11175


彼女の信頼できるところは、綺麗事を言わず、その時必要なことは
どんなに痛い内容もズバッと指摘してくれるところ。スカッとします。
逆に、「倫理的・社会的に正しい答え」を期待する方にはお勧めしません。
魂の観点から見て必要なことは必ずしも「正しいこと」と一致しないから。
打たれ弱い方や、色々あって弱っている時も読むのはお勧めしません(笑)
書いてある内容が、大抵、容赦ないから(笑)

でも、スピリチュアルが嫌いという方は、もう少しだけ時間を下さい(^^)
ここでこんな風にシェアしてる私も、記事を書いている当の本人も
元々は超アンチ。なので、その辺の反応はよく分かっています。
彼女の書く記事はそこまでスピリチュアルに偏っていません。
とりあえずでも覗いてみたら何かラッキーなが拾える、カモ (^^)

彼女について知りたい方はこちらなど。コマ漫画で面白いです。

・アンチスピリチュアル人間がヒーラーに!?
 http://www.lindenbaum-jp.com/spiritual/2199
・スピリチュアルに興味はありません
 http://www.lindenbaum-jp.com/spiritual/2728

必要な方に届きますように (^人^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://puandkoara.blog20.fc2.com/tb.php/199-1c932de0

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報