FC2ブログ

ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・バイトと金色の家

先日、アルバイトでクリスマスケーキの出荷前作業に行きました。

病気をしてから働くこと自体、久しぶりだったから、やっぱり少し緊張してしまって。
2日間だけとはいえ気温10℃のなか、周りに迷惑をかけることなく無事終えることができて今ようやく一息ついています。と同時に、社会復帰への小さな一歩に感激も。

直前に祖母が一時、意識をなくしてそれどころじゃないかな?とも思ったけれど、意識を取り戻した直後に本人が母に、仏様がいっぱいいて「ここがあなたの家よ」と金色の家に案内されたものの、両親もいなくて元の家に戻りたいといったら「今度だけよ」と送ってもらえたと。(ありがとう!)

ありがたいことに、今年は本当にたくさんの「小さな一歩」を体験させてもらっています^^ 毎日が楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきます。さて、またいつもの日常に戻ろうかな。

merry_dec

どうぞ、楽しいクリスマスを ^^
               
画像はこちらから拝借しました。ありがとうございます!


コメント

TITLE:メリークリスマス!

今年も残りわずかになりましたね。病気が発覚してからというもの、何やかやと、あっという間の1年になりました。
今日は今年最後の受診で、今、検査結果待ちしてます。
ステロイドが5mgになってから、少し首のリンパが痛かったりしてるんで、数値は悪くなってる(元に戻ってる)と思います・・・が! 体調はいいので、あまり心配はしてません(笑)。
こあらさんも、風邪など引かないよう大事にして下さいね。
良い年の瀬&新年を迎えられますように!

TITLE:メリークリスマス!!

今年はお互い、いろんな意味で忘れられない一年だったかもしれませんね^^
そんなこんなでもう一年が終わってしまう・・、ホントあっという間です。

外はイルミネーションが綺麗ですね。この季節だけは寒くても外に出るのが
楽しいです。体調も良く、最高のクリスマスと新年を迎えられたらいいですね♪

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします *^-^* 

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://puandkoara.blog20.fc2.com/tb.php/153-9241deb9

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。