ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった、おかえりなさい。

ここニ年ほどあっちとこっちの世界を行き来している祖母が、一週間くらい前にふらっとまた旅にでてしまいまして(;^_^A 心配しましたが、先日再び笑顔を見せてくれました。

祖母が目覚めてから話してくれるには、一度目はここで書いたように仏様が戻るよう促してくれ、二度目は先に旅立った親友が「まだ来るときじゃないよ」と先にいくのを引き止めてくれたのだと。割とよくあることと思いながらもやっぱり不思議~^^。ということは今回も?

旅立つタイミングは本人だけのものとはいえ、肉体的にはあまり辛い思いをしてほしくはないので心配もしつつ、今度はどんな話を聞かせてくれるのかそれはそれで楽しみでもあり。また話を聞いてみたいような気がします。とにかくよかった。おかえりなさい!


I'm waiting for you.I'm waiting for you.
スポンサーサイト

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。