ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

「準備はできている」 - 血液内科の診察日

昨日は新月でしたが。先日、「準備はできている」と魂が言いました。「ハート(感情など)の問題で苦しむ(≒成長する)準備は出来ている」と。そして新しい道と流れができました。"段取り"は今も着々と進んでいます。まだ始まったばかりなのに問題はすでに山のよう。すごく怖いです。どんなに気をつけたって「起こることはやっぱり起こる」わけなので。この日の意思表示は思ったよりずっと重かった・・ (10/19)

*************
今月の検査結果は以下のとおりです。

検査項目/月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月10月
TP 10.6 10.4 10.5 10.1 10.2 10.4 10.0 9.6 10.7 10.210.5
CRP 2.7 2.5 3.2 2.6 2.2 2.9 2.3 1.9 2.6 2.92.8
IgG 4983 5293 5160 4619 4719 5079 4685 4587 5247 47885160
IgA 537 527 562 522 536 537 489 478 542 525547
IgM 262 259 289 277 270 281 257 248 283 263280

尿検査は潜血2+、蛋白(-)、赤血球20-29/HPF、白血球1-4/HPFでした。
 

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報