ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

ガンバレ・ウィーク - 血液内科の診察日

世の中はゴールデンウィークですね。我が家はガンバレウィークです。こういう時は、誰とより今は一人でやるような何かがあるよってことだったりするので、私も自分だけの何かを楽しんでみようかと。 今朝は久しぶりに薬を飲みました。 (4/29)

*******
今月の検査結果は以下のとおりです。

検査項目/月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月4月
TP 10.1 10.2 10.0 10.2 9.6 10.7 10.6 10.4 10.5 10.1 10.210.4
CRP 1.9 2.6 3.2 2.2 3.1 1.8 2.7 2.5 3.2 2.6 2.22.9
IgG 5236 5102 5024 5152 4165 5138 4983 5293 5160 4619 47195079
IgA 528 523 481 502 436 501 537 527 562 522 536537
IgM 265 260 257 256 230 273 262 259 289 277 270281

尿検査は潜血2+、赤血球10-19/HPF、蛋白(-)、白血球1-4/HPF、扁平上皮5-9/HPF、真菌1+でした。またカビが・・・(><;) 膀胱炎になっていそうだと言われました。薬はもらっていません。そういう話にはならなかったので。

それと、今度は左下の奥歯がムズムズし始めました。しばらくして落ち着いたのですが、右上の奥歯の時といい、これって一体・・?主治医にも一応伝えましたが、骨粗しょう症の薬を飲んでいるわけでもないし、何だろうね?と。このところ頻繁な、お腹が動きすぎてる感じの軽い腹痛は、アレルギーによるものじゃないかということでした。

HOME | >>

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報