ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニックの診察日

今月はM医師の元へ。約二ヶ月半ぶりのクリニックでした。

胃腸の動きを良くするため付けてもらった置き針は4個だけ。前回、背中も含めて10ヶ所につけてもらったら常にお腹が動いて結構ツラかったので、これくらいがちょうど良いのかなと。それでも、これを書いている今も、しっかりお腹は動いてます。

先日も書きましたが、今年に入ってからはほとんど薬を飲んでいないので、薬は頓服(頭痛、風邪の初期症状など)以外、もらいませんでした。かといって、全く必要としてないかといえばそうでもなくて、内臓がとても重く感じられて仕方ないときなどはやっぱりお世話になっています。一回だけでも、次の日には内臓に風船が付いたのかと思えるほどに身体が軽くなるので、あると思うことが、逆に精神安定剤になってくれている感じです。医師は「飲んだほうがいいと思いますよ」と、それでも穏やかに対応してくださっていました。( すみません・・ありがとうございます ) 

その他、私も、いろんなことを伝えたかったり知りたかったりでついつい余計な?ことを話してしまうのですが。辛抱強く聞いてくださり、感謝の言葉もありません。私にとっても日々学びなので、至らない点はどうかお許しを。嬉しいこともやっちゃった(汗)と思えることも盛りだくさんで、とても感じることの多い診察(&診察日)となりました。


<処方された薬>

続きを読む »

スポンサーサイト

HOME | >>

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。