ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッと一息。寒い季節のビタミン補給

明日、友人と会うのに急遽場所が変更になったので、地元で一緒に飲むつもりだった「きんもくせいブレンド」の1回パックを持っていこうとしたら、このハーブティが、実は変更になった場所で製造・販売されている商品だと知ってビックリ!地元カフェのオリジナルじゃなかったみたいです。

 「Frutia - 桂花オレンジ きんもくせいブレンド」
 http://www.frutia.co.jp/tea/keika_orenge.html

なんか、いま猛烈にコーヒーからの転換を促されているような?無添加(香料以外)だそうで、とてもいい出逢いでした。最近ビタミンが足りてないとは思っていましたが、カフェインフリーで夜間の補給にもちょうど良さげ。今の自分にはこれが合っている、というか空腹だと身体に生命エネルギーの満ちる感覚がよく分かります。

そういえば、昨日みなりっちさんの石けんが届きました。注文毎に1枚だけ無料でカードリーディングをしてもらえるのですが、今回届いたのは「美」 説明を読むと単なる外見の美だけを言っているわけではなさそうで、これが今回の石けん4つ分のプロセスのテーマなんだなと。そう思えば、このお茶だって大きな意味での「美」と言えるかもしれません。寒さも楽しく乗り切りたいです(*^-^*)
スポンサーサイト

HOME | >>

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。