ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

それぞれの大きなもの - 血液内科の診察日

今月は書くことが浮かばず、ここはブランクのままでいいかなぁと思っていたら、まるで「ここはこれを書くためにあったのよ!」といわんばかりの嬉しいコメントを頂きました。以前コメントを下さったmakoさんを代表発起人とする 「希少難病の会 みえ」 が来月6日に正式に発足するそうです。新聞やネットでも配信されているそうなので、是非この日記のコメント欄を読んでください。よろしくお願いします(*- -)(*_ _) 6/30

6月の検査結果は以下のとおりです。

検査項目/月 6月 7月 8月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月6月
TP 9.9 10.2 10.3 10.4 10.4 9.9 10.6 10.2 10.5 10.2 10.110.2
CRP 2.9 3.0 3.4 2.6 2.7 2.1 2.5 2.3 2.4 2.2 1.92.6
IgG 4900 5013 4991 5151 5601 5219 5191 5040 5519 4567 52365102
IgA 506 529 510 511 513 486 556 544 548 480 528523
IgM 274 278 270 280 299 269 294 264 289 251 265260

尿検査は潜血1+、蛋白(-)、赤血球5-9HPFで、先月の血清アミロイド蛋白は63.6(←73.9)でした。あと、これまで一度も骨髄検査を受けていなかったため、自分のためにも一度調べてもらおうと思い、マルクをお願いしました。外来ではできない規則があるそうでベッドが空き次第、連絡が来ます。( うーん、ドキドキ )

これは自分にとっては大きな進歩。今になって受ける気になった理由はいろいろですが、一番は、一時的な痛みよりもっと大きなものを見たから。こうやって?いろんなものを乗り越えていくんですね・・ ご褒美は「イヤー・コーニング」でリラックス~☆彡

HOME | >>

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報