ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>



血液内科の診察結果

公開したつもりが「下書き」設定のままになっていました。すみませんーー;
2月の検査結果は以下のとおりです。

検査項目/月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月 1月2月
TP 9.8 10.3 10.0 10.4 9.9 10.2 10.3 10.4 10.4 9.9 10.610.2
CRP 2.9 3.0 3.1 2.6 2.9 3.0 3.4 2.6 2.7 2.1 2.52.3
IgG 4717 5028 4528 5098 4900 5013 4991 5151 5601 5219 51915040
IgA 489 606 514 556 506 529 510 511 513 486 556544
IgM 281 294 270 286 274 278 270 280 299 269 294264

尿検査は潜血2+、赤血球30-49/HPF、蛋白(-)で、血清アミロイド蛋白は86.2→138.4と高めでした。

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
