ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>



お詫びを兼ねて - 夏バテもぶっ飛びの味?!

天気が良い日の真昼はまだまだ暑いですが、だいぶ過ごしやすくなりました。
そんな折、私はおとつい、大阪からわざわざ来てくれた方のリクエストで秋葉原へ
行ってきました。上京して10数年。一人ではまず行かない場所なのですが、おかげ様で生涯で二度も行くことができ(爆)、普段縁のないフィギュアなどアニメの世界を堪能してきたのでした。

アニマックス・スタジオ内でのギャル(古いですか?)の撮影をクリアガラスの外から見つめる男性その他、お土産用の缶飲料『目玉おやじ汁』を見つけた時の衝撃はしばらく忘れらないと思います。ネーミングから想像した味がおそろしくて(;^_^A  中は普通のゆずはちみつ味なんですが・・。

夏の間に冷たいものなど水分を取りすぎたせいか、最近は夏バテが激しく、外出の後に横になる時間が増えました。この日も外出して数時間、直射日光の下を歩きまわってヘトヘトでしたがこの出逢いで、ある意味、一気に気分が切り替わってしまいました。なんて場所なんだろう・・


☆キャッスルマン病の記事について☆
今月は血液内科の診察予定はなく、クリニックでの診察はありましたが、胃がもたれる成分が多く含まれる漢方薬の処方で胃に文字通り負担がかかっため、若干、処方を調整してもらったことくらいで、今は書くことがあまり見当たりません。自分で書くよりも他の方のブログを読ませていただく一方になっていますが、せめて頂いたコメントにはこまめにお返事できるよう、心がけます。コメントを残して下さった方その他の方へ。本当にすみません<(_ _)>

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報
