ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

検査結果、医療費等 まとめて

11月、12月の血液検査の結果は以下の通りです。

検査項目/月 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 8月 9月 10月 11月 12月
TP 9.7 9.8 10.4 10.2 10.0 10.1 11.2 10.6 10.9 11.3 10.6 10.3
CRP 1.8 2.4 3.0 3.4 3.4 3.1 3.8 4.3 3.5 3.8 3.7 2.7
IgG 4054 3912 4165 4167 4480 4432 4886 4678 5000 4982 4650 検査中
IgA 505 467 467 482 471 463 490 485 497 538434 検査中
IgM 274 271 267 269 262 277 284 290 281 289 254 検査中

11月22日はちょうど1回目の結婚記念日で、ぷ~ちゃんが休暇をとってくれたから一緒に診察を受けてきた。尿潜血が久しぶりに2+(*'ー'*) すぐに治療はしないで悪化したらリツキシマブを使うということで彼も納得してこの日は終了。 

その数日後。統合医療クリニックでは簡単な問診と脈を診てもらいあっけなく終了。ベンピ~に効く漢方も出た。

<処方された薬>
・桂枝茯苓丸
・大黄牡丹皮湯  28日分

12月は、まずクリニックから。最初に生理は順調になったかと聞かれる。ステロイドを始めて数ヶ月間まったく来ない時期があり、それから不順気味だと伝えていたのでその確認。もともと書き留める習慣ないから(爆)必死に思い出して(爆爆)答える^^;まずは体質改善から進めてくれているらしい。前回と同じ漢方薬をもらった。

血液内科は今月から月曜の診察になった。落ち着いているし悪化した時さえすぐに対応できる体制があれば大丈夫だねと、他いろいろ話をしてこの日は終了。尿潜血は2+。でも赤血球の数はそんなに変わってないし、いまいち??

手足の冷えが改善されて目覚めが良くなった。朝から体が軽いのが何よりうれしいかな。

HOME

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報