ぷ~とこあらの幸せ人生計画Ⅲ

西洋医学&東洋医学&補完代替医療(+α )で”全身性キャッスルマン病”とお付き合いしています。 病気を機に人生が穏やかに。「内なる声」も戻ってきました。今ではミラクルと感動が絶えません♪
  .                          ↓↓「だるまん検診」の日記を先生のHPにリンクして頂けることになりました。↓↓
                           <<2010.09.26更新 「だるまん検診 ★ 口から自分を見つめてみたい」>>

患者の会

この寒さにやられたのか週末からだるかったんですが、
今朝はずいぶん楽になっていました(*^^)ヨカッタ


先週、ブログを見て下さっている方からこのようなサイトがあると
教えて頂きました。

「日本キャッスルマン病患者の会」
http://castlemansdisease.cocolog-nifty.com/nihoncdkai/

連絡をとってみたい気もしますが、連絡先等の記載はないようなので
今後どうなるか是非追いかけてみたいです。しっかり形になったら
こちらにお邪魔させてもらうというもの一つかと思いました。


*BBSの件*

↓も頂きました。
http://crohn.seesaa.net/article/4952879.html

実はパートナーがIT関係のエンジニアなので色々相談していましたが、セキュリティをどうするか、エセ・部外者を排除するために情報を開示してもらうすると個人情報にひっかかる等々、ちょうど話していた問題点が議論されていて考えさせられました。こういうのは参加する側の信頼が得られないとすごく難しいですね。

考えれば考えるほど深みにはまっていくのを感じます(;^_^A


**ご連絡**

>mixiのリクエストを下さった方へ
今日までにリクエスト下さった方には既にご招待メールを送信しています。最低でも2.3日に1度はメールチェックしてますが、もしまだ受け取っていないという方がいたらお知らせください。





HOME | >>

 電力使用状況&電気予報ブログパーツ 

 カレンダー+最終更新日 


11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール 

こあら

  • Author:こあら
  • こあら
    何気ない日常を日々満喫しています。病気でも40歳の今が一番幸せで楽しい(*^-^*)♪ 時間の経過とともに"今"がどんどん好きになっていきます。 

    どんな状況もそれなりに楽しめるのが長所といえば長所。いつも明るく前向きでいられたらいいな。

     

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 リンク 
 月別アーカイブ 

債務整理タイ・バンコク情報